アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2014年6月10日

ベルギー週末旅行

Filed under: つれづれなるまま — い~ぐる @ 5:35 PM

今週は、月曜休みで週末が長いので、ベルギーに週末旅行に行ってきました。
朝早くパリをバスで出て、まずは、Grandからスタートです。
IMGP4355
IMGP4373
IMGP4343
IMGP4344
せっかくの旅行なのに、一緒に歩いた奴の一人が安いレストランがいいと、ひたすら安いところを探して歩き回るので、のんびりできません。
次の日はブリュッセル。同じ部屋のメンバーはフランス語でしか会話しないので、一緒に出掛けるのはパスして、一人で街に出ます。
ホテルを出るところで、方向を間違えて逆方向に向かってしまい、大回りして街に向かいますが、途中、蚤の市を発見。ホテルにはタオルが無かったので、ここでバスタオル1.5€を購入。
IMGP4393
街中のグラン広場に向かいます。チョコレート屋さんと、ワッフル屋さんに寄ります。
IMGP4423
IMGP4425
IMGP4426
広場では組体操が行われていました。(高!)
IMGP4418
夕食はグラン広場の有名レストランで、おすすめ料理のビーフシチューをのんびり食べます。
IMGP4640
IMGP4641
IMGP4642
三日目は世界遺産の街ブルージュです。
IMGP4672

IMGP4802
IMGP4733

IMGP4791

最後に、この街のビール醸造所で、できたてのビールを頂きます。
IMGP4810

IMGP4809

駆け足の3日間ですが、たくさん歩きました(笑)

1件のコメント »

  1. そそる写真ばかり。
    あ~・・いいですねえ。。。
    イーグルさん、幸せですね。ほんとに(笑)

    コメント by izu — 2014年6月10日 @ 6:38 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress