アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2013年11月30日

もういくつ寝ると・・

Filed under: つれづれなるまま,機材 — い~ぐる @ 12:38 AM

そろそろ、ボーナスの声が聞こえてきそうな今日この頃です。
最近、通勤電車の中で、ふる~いiPod nanoを使っているのですが、かなり音量を上げないと周囲の雑音で音が聞こえません。耳にも悪そうなので、周囲のノイズをキャンセルする携帯プレーヤーで、かつ、ハイレゾ音源対応のものが欲しいなぁ・・
サンタさんまで待たなくても、ボーナスでもいいですから(笑)

この程度のささやかな技術要求であっても、なかなか対応するマシンは世の中になかったのですが、幸い、ソニーさんから出てきました。

SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B

これより高級なものも一緒に発表されましたが、そちらには、ノイズキャンセルがないので、電車の中で使う目的には合いません。

ということで、プレゼントが落ちてこないかなぁ・・(笑)

(more…)

Powered by WordPress