アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2011年1月27日

急階段

Filed under: つれづれなるまま — い~ぐる @ 1:34 AM

実家の階段はかなり急で、以前から危ないと思っていたので、手すりをつけようと提案していた。

正月に実家に帰ったときにも同じように危険を感じたので、費用は負担するから手すりをつけるようにお願いしておいた。

そうこうするうちに、先日、母が階段で滑って怪我をしたとメールが来た。幸い骨には異常はないようだけれど、打撲がひどく、しばらく大変そうだ。

怪我をしてようやく手すりをつけることに決心し、出入りの電気屋さんがリフォームもやっているというので、さっそくつけてもらったとメールがきた。金額は1万5千円で、ほとんど材料費程度とのこと。

もっと早くつけておけばよかったと、母。

全くです。。

Powered by WordPress