アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2010年1月26日

カエルを食べてしまえ

タイトルと表紙の絵にひかれて手に取った本。
80/20の法則に従い、重要なものから先にやりましょうというお話。

カエルを食べてしまえ!

カエルを食べてしまえ!

  • 作者: ブライアン トレーシー
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本




当たり前のことなんだけれど。。と思っていたら、木村さんの本には、当たり前のこと、少しよいことを続けることが大切と書いてある。当たり前だからといって、やらないというのは、NGなのは言うまでもない。

きむらゆういちの「ミリオンセラーのつくり方」―売れるものと売れないものとの差はほんのちょっとの違いだ

きむらゆういちの「ミリオンセラーのつくり方」―売れるものと売れないものとの差はほんのちょっとの違いだ

  • 作者: 木村 裕一
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本




ポメラが戻ってきたので、日々のアイデアをポメラに記録するか。。(メモにはノートの方が自分的には便利なんだけれど)

Powered by WordPress