アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2009年2月10日

Herbプロジェクト

Filed under: Weblog — い~ぐる @ 10:08 PM

VHDL EDAツールセットのAllianceを整理・拡張しようという
Herbプロジェクト
のMukundさんから、以前作成していたAlliance関連のチュートリアル資料の利用を打診してきた。

Allianceをきれいにしてもらえるのは大歓迎なので、さっそくOKを出したついでに、関連すると思われる他のチュートリアル資料も提示しておいた。
(といっても、全部、日本語なんですが…)

Mukundさんは、MOTIFを使っていたAllianceのGUIをGTKに置き換えようとしている。gtkならWindows版もあるので、ライブCDへの統合の可能性もある。Windowsでコンパイルできる環境を整えてもらえるように、お願いしてみようかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress