アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2008年11月14日

実りの秋

14112008.jpg今朝、家を出たところで向かいの丘の柚が色づいていることに気がつく。
実りの秋である。
町の広報にも町の果樹園の収穫物配付のお知らせが入ってた。 市価の半額を目安に配付するそうだ。
なぜか平日午前の配付なので行けないけどね~
こんな時間の投稿だが、今日は11時に駒込に行く予定で移動中なのだ。
二宮からだと通勤時間帯の電車は電車を選べばまず座れないことはないのに、遅い時間になると箱根帰りのジジババたちで混雑していて座れないことがある。 今日も結局まったく座れる気配が無いままだ(今、品川で座れたがもう次で乗り換えだ 笑)。
座りたいのは体力がないからではなくパソコンやペンを使いたいから(笑)
こうやって携帯からブログ記事をアップするくらいのことは立っていても出来るけど絵を描くのはさすがに無理(笑)。
ちなみに、い~ぐるの携帯 通話とメールしか出来ないけど、ブログはメール投稿が出来る。 自分が書いている文章をチェックするのも長い文を入力するのも携帯の画面では難しいね

朝の空

Filed under: フォトログ — タグ: — い~ぐる @ 7:45 AM

朝起きたら、昨日の快晴はうそのように雲が広がっていた。
IMGP0911.JPG
Pentax *istDL/DA 21mm F3.2

Powered by WordPress