アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2007年10月19日

電気配線取り回し

Filed under: 仔猿 — タグ: — い~ぐる @ 4:20 AM

出張続きでなかなか遊ぶ時間は取れないが、昨日の出張、往復170kmをRZで走って、帰り土砂降りにあったりして疲れたので、すごく早い時間に寝てしまい、気が付くと夜中に目が覚めた。
(今日は今日で、6時半には家を出ないと間に合わないのだが・・)
せっかくなので、前から気になっていた仔猿の電気配線取り回しをやり直す。ボディグランドをフレーム下のエンジンマウントねじに取り直すが、このねじ、なんだか回しづらいですね~。
それに合わせて、配線を一本一本付け直していく。
DSCN0904.JPG
まだテールブラケットのギボシ端子あたり、まとめ切れていないけれど、なかなかいい感じ♪

2 Comments »

  1. きれいに配線出来て来ましたね!
    仔猿は乗るよりいじる方が時間を費やす(笑)
    配線の後はエンジンいじくりました。
    ろうな(想像(笑))

    コメント by ベンリー — 2007年10月19日 @ 8:15 PM

  2. 自分でいじることができるのが仔猿の深さですよね~
    後は外装を仕上げると、ようやく、みなさんと同じスタートラインです。
    次はエンジンですか・・笑

    コメント by い~ぐる — 2007年10月20日 @ 6:41 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress