アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2007年10月16日

日々進歩?

Filed under: 仔猿 — タグ: — い~ぐる @ 9:43 PM

友達に、ミーの話をした時、予備タンクからの給油はスポイトの方が便利なんじゃないと教えられた。そこで、今日の帰り、早速ダイソーによる。
DSCN0894.JPG
まるであつらえたかのように、仔猿のシートの下にぴったり収まるスポイトであった。予備タンクもないのにスポイトだけあっても仕方がないんだけれど、ダイソーを一周するうちに、アルミボトルを発見。
DSCN0899.JPG
ダイソーなのに、525円もして、かなり勇気が必要な買い物だった(笑)
ミラーの位置も色々試して、結局、こんな感じで収めるのがよさそう。
一応、ブレーキを思い切りかけてもレバーとは干渉しない。
DSCN0898.JPG
これなら、メーターもほぼまっすぐ読めるので、グー♪

Powered by WordPress