アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2006年1月30日

ベルリンフィルと清水直子

Filed under: 音楽 — @ 12:24 AM

どうやら、テレビでやってよかったらしい。
というのは、自分ではテレビを見ないからなのだが。
彼女が出ているのかは分からないが、ラトル+ベルリンフィルハーモニーのDVDはアマゾンから入手できる。レビュアーの評判はいいけれど、最近の映画DVDの値段を見慣れた目にはちょっとお高く見える。こういうのは、図書館などで購入して貸し出してくれるといいのにね。

ラトル/ベルリン・フィル ジルヴェスター・コンサート2002

最初はCDのほうがいいかも。来日記念CDはこちらにある。半額以下なので、ちょっと聞きたい向きには便利。図書館にもリクエストしておけば入れてくれるかも?

THE PREMIUM~サイモン・ラトル&ベルリン・フィル名演集

こちらは、ラトルの教育プロジェクトのお話し。
特典ディスク付き二枚組みDVD♪

THE ベルリン・フィルと子どもたち コレクターズ・エディション

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress