アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年9月30日

終電

Filed under: Weblog — @ 10:18 AM

昨夜、東京駅についたらもう終電しか残っていなかった。
藤沢まで帰るK氏と一緒だったのだが、人と一緒だからと安心できない。
何しろ、K氏は乗り過ごして小田原まで行くことがしょっちゅうあるらしい(笑)

かという私もこの月曜にはしっかり小田原まで行ってしまっている。
でも、K氏と違い、一駅乗り過ごしたところで目が覚めたのだ。
二駅目で一旦ホーム降りたのだったが、タクシーに乗るお金はないし、
どう考えても周辺に泊まるところはなさそうなので、小田原まで
足を伸ばすことにしただけだ。
小田原まで行けば、何かしら安く泊まれるところはあるだろうという
考えであった。(K氏と五十歩百歩だ 笑)
私が泊まったところは安いビジネスホテルであったが、K氏によると
スパ系の宿泊施設が安くあるらしい。
月曜に(火曜になっていたけど)歩いたときには見つからなかったと
話したら、一本通りを入ったところにあるらしい。

とまぁ、東京での飲み会で何の話をしていることやら(笑)

JRさん、下り線を運転するときには対抗する上り線を一本でいいから
走らせてください(願)

Powered by WordPress