アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年9月22日

夜の散歩

Filed under: Weblog — @ 8:20 AM

久々に、夜の散歩をするはめになった。。

いや、実は気がついたら隣の駅で、上りの電車が終わっていたのだ・・
悪いことに、財布にはあまりお金が残っておらず、タクシーも拾えない。
JR東海道線も家の近くになると駅間が非常に離れているので、
歩いて帰るとかなりの運動量になる。
正確に測れるわけではないのだが、1時間40分程度かかったことを
考えると、7~8km程度はあったに違いない。

たいした距離ではないといえばないし、真夏ではないのであまり汗もかかないが、
自分で選択したのではなく、他に選択肢がなくて歩かざるを得ないという状況は
楽しいものではないね。

Powered by WordPress