アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年8月23日

浜名湖周辺に8:30集合!

Filed under: 組込みシステム — @ 9:29 AM

ということらしい。
25日は早起きが必要だ。
距離にして250kmくらいかな?
前の日に実家に泊まれば100km程度なので、6時に出れば十分か。
浜名湖周辺の朝の渋滞状況が分からないけれど、こんなものだろう。

試射ということなので、マイロケットも持ち込もうかなぁ・・

LiveCygwinは、IP ARCH, Inc.のホームページ
最新版を置いた。これは問題だったバッチファイルの多くをプログラム中に
押し込んだので、CDROMのロックや、排他制御ファイルの消え残りが
多少は改善されるはずと期待している。
(もちろん、ユーザが実行中に再起動したりすれば全然だめなのだが)

最終的にはWindowsアプリケーションにして終了イベントをモニタできるように
しないとだめなんだろうなぁ。それは少し長期的な目標としておこう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress