アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年8月7日

We will rock you

Filed under: 音楽 — @ 10:07 PM

見てきました。
舞台の横に生バンドを置いて、Queenの名曲をこれでもかというくらい
ミュージカル中やってくれて、最後はホール中スタンディング。
大音響の音量もあるけれど、生バンドの演奏はゾクゾクとするくらい気持ちよい。

ミュージカルの出演者たちもみんな上手に歌っていて、よかった~

一日中冷房のところにいたので、今日は家がずいぶん暑く感じる(笑)
しかたない、今年初の冷房入れようか・・

地震が増えている

Filed under: Weblog — @ 2:02 AM

なんだか、このところやたらと地震が多い気がする。
これは、大きな地震の余震なのだろうか?
とりあえず、明日は前から予約していたミュージカルを見に行くけれど、
コマ劇場で大きな地震がきたらかなり危なそうだよね。

RF通信対抗試験機用の冶具を作っていたら、こんな時間になってしまった。
早く寝なくては・・・

Powered by WordPress