アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年8月6日

レッスン終了

Filed under: バイオリンレッスン — @ 12:03 PM

今日からクライスラーの愛の悲しみを始めている。
前のレッスンから今日まで一度もバイオリンを触る時間がなく、
今日のレッスン直前、基礎練習を含め1時間程度練習したけれど、
まだまだだね。

前に書いた録音の音響処理の件のお礼なのか、先生から紅茶の葉をいただいた。
そういえば、実際の作業をしたK氏は?と聞いたら、
「本人にも聞いたんだけれど、何もいらないっておっしゃるので・・」
ということで、本当にメールだけになったようだ。
私がお礼をもらったら悪い気がしたけれど、わざわざくれるというものを
むげに断るよりもと考え、気持ちよくもらっておいた。

今考えれば、お礼について聞かれたときに
「エルメスのカップ」
と答えておけばよかったと、いまさらながら自分の機転のなさにがっかり(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress