アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年7月28日

スケジュール管理は難しい

Filed under: モバイル — @ 8:33 AM

Zaurusに記載していなかった予定がある日にバイオリンのレッスンを入れてしまった。
時間的にはレッスン後に移動でもぎりぎり間に合うのだけれど、食事をする時間も
なくなるから、やっぱりレッスンを移動してもらうしかないか・・

普段は忘れずZaurusに記帳していたのだが、うっかり忘れるとこういうことになる。

某センターの校正のように、期間指定の予定も記帳していないので、
いつも気にしていないと、うっかり期間が過ぎたりする。

やっぱり、秘書を雇えるくらいの収入がないと、この性格では社会生活が
困難かもしれない

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress