アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年7月5日

モデルロケット製作中

Filed under: 組込みシステム — @ 8:29 AM


ETロボコンも終わったので、次なるe1イベントのモデルロケット打ち上げに向け、
自分の試作機を製作中。私自身はe1イベントでの打ち上げをするつもりはないけれど
基礎技術の確立のため、いくつか実験が必要なものがあるので・・

とりあえずは、Digikeyで購入したAVRマイコンを
電波ビーコンコントローラとして仕上げ、参加者のテスト打ち上げに提供できるように
するつもり。

飛行船のサブシステム結合日程も18日に迫っていて、こちらも早く対処する必要があり、
次々とやること多いけど、がんばろう。

このところ、バイオリンの練習は全然できていない。時間を作ることを考えなくては。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress