アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2005年2月20日

ラジオビーコン

Filed under: 組込みシステム — @ 7:47 PM

相変わらず、めちゃくちゃな生活をしているけれど、モデルロケット向けラジオビーコンを3月中に作ることになりそうだ。キット化するために、わざわざ表面実装部品を使わず、プリント基板を起こそうと思っていたら、初心者向けの小型モデルロケットに積める、表面実装部品による超小型ラジオビーコンを作って欲しいとリクエストが・・
設計は簡単なんだけど、部品の手配とプリント基板作成と、表面実装マイコン用の書き込み器を作る等々、他の仕事と合わせて3月いっぱいのが多すぎ、スケジュール的にはめちゃくちゃ厳しい~
来週乗り切れば少し楽になるかと思っていたのに、このペースだと3月いっぱい厳しいままで4月になだれ込みそうで怖い

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress