アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2012年3月15日

The Strad magazine

Filed under: バイオリンの本 — い~ぐる @ 11:13 PM

The Strad 購読継続の手続きをしました。
WEBの割引クーポンがなぜかうまく働かず、メールで問い合わせてもなかなか返事がなかったので、さらに追加で問い合わせをしたところ、二人の担当者から別々に返信がきました。
何度かメールのやり取りをして、無事、割引価格での継続に成功。

ついでに、サイトから数冊本を購入したところ、これまた別の担当者から、配送方法が通常となっているけれど、高額なので、宅配便にした方がよいので、運賃の差額を払って欲しいと言ってきます。

カード番号はメールでは送るなと言っているので、FAXなのかぁ・・と思いましたが、そういえば、先ほどの継続手続きにカード番号を送ったと思い出し、そちらの担当者の名前(Kateさん)を伝えて、彼女からカード番号を教えてもらうようにしました。

ちょっとしたことなのですが、海外の取引はこういうところで、多少の英語での交渉が入るのですよね~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress