アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2009年4月16日

思ったより安い、MacのノートPC

しばらく前に日本のベンチャー企業が作ったiPhoneのアプリがiTunes storeの一位になったという報道があったけれど、一位にならなくても、iPhoneのアプリを作ると、(もしかしたら)世界中に大ヒットして、駅前駐車場を借りられるくらいの売り上げがあるかも?
などという大きな野望もあったりするが、何しろ、iPhoneのアプリを開発するには、Macが必須なのである。Mac miniを買おうと思ったこともあったが、あまり便利そうではないので躊躇していた。
ネットブックに勝手にMacOSXをインストールする人達もいるようだけれど、ネタとしては面白くても、実用的にはどうかなぁ・・・
と、いろいろと考えていたが、実は、アップルのMacBookは案外安いことに気がついた。(とくにWhiteバージョン)

これなら、多少節約すれば買えるか??

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress