アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2007年12月21日

仔リンゴ

Filed under: 日記 — タグ: — い~ぐる @ 5:44 AM

仔猿友達のベンリーさんから、仔リンゴ(Ko-Zapple)が届きました。
DSCN1056.JPG
私の仔猿はタンクのクリア塗装をやり直しているうちにスプレー塗料が終わってしまって、その後、ホームセンターに行く時間も取れないので中断中です。(寒いし・・)
ベンリーさん、おいしいリンゴをありがとうございます。
実家向けに1箱注文を出したいと思いますので、よろしくお願いします。
これって、普段めったにしない親孝行+実家に帰ったときにも、仔リンゴを食べられるようにという、自分のための一石二鳥デス。

8 Comments »

  1. りんごを食べてくれてありがとう。
    ご実家にも送らせていただきました。
    寒いと塗装は難しそうですね~
    最近 僕は セロテープやビニールテープを使いましたが 寒い為かぜんぜん貼りつきませんでしたよ~

    コメント by ベンリー — 2007年12月23日 @ 9:26 PM

  2. 実家からも、おすそ分けした友人からも、おいしかったとメールが来ました。
    おいしいものを食べつけると、スーパーのものは食べられないですね。
    今週も仕事がびっしり入っていて、郵便局に行く時間がなかなか取れないので、振込みは少しお待ちください。
    寒いと、作業は冬眠したくなりますよね(笑)

    コメント by い~ぐる — 2007年12月24日 @ 12:28 AM

  3. おいしい、これが本当のりんごの味だったのか!

    コメント by さ — 2007年12月24日 @ 3:41 PM

  4. りんご代ありがとう!
    たしかにいただきました。またお願いします。
    今日は暖か 仔猿をひなたぼっこさせます。

    コメント by ベンリー — 2007年12月27日 @ 12:18 PM

  5. ささん、ベンリーさん、旧年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。
    実家にいますが、ベンリーさんからお送りいただいたリンゴ、実家でも大好評でした。
    母がおいしいからと知り合いに配って歩いて、お返しにミカンを大量にもらってきていました(静岡なので・・)。

    コメント by い~ぐる — 2008年1月2日 @ 6:39 AM

  6. あけましておめでとうございます。
    みなさんに味見していただけしあわせです。
    い~ぐるさん 今年も どっかで 一緒に走りましょう!

    コメント by ベンリー — 2008年1月8日 @ 9:47 AM

  7. イーグルさん、明けましておめでとうございます、ko-ocも発足第一回のミーには参加できませんでしたが、又一緒に仔猿ウインドブレーカーを着て走りましょう。
    ps .イーグルさん実家は静岡のようですが、わたしの焼津なんですが、たぶん近いと思いますので暇なとき、静岡でも走りましょう御前崎あたりの海岸線交通量も少なくていいかもしれません。

    コメント by さば工房 — 2008年1月9日 @ 10:25 PM

  8. ベンリーさん、さば工房さん、
    本年もよろしくお願いします。
    私は寒い時期はなかなか走る気にならないですが・・(^^;)
    さば工房さん、私は(旧来の)静岡市なので、焼津とはお隣ですね。実家には盆と正月くらいしか帰れませんが、その節はよろしくお願いします。

    コメント by い~ぐる — 2008年1月11日 @ 1:34 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress