アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2007年10月9日

カウントダウン?でコザル

Filed under: 仔猿 — タグ: — い~ぐる @ 11:58 PM

ハーネスは送ってもらえることになったので、電装品取り付けを継続する。
テールランプなどを装着するテールブラケットだが、仕様変更でテールランプのコネクタが大きくなったので、ブラケットの穴をコネクタが通らなくなっている。コネクタを変更するよりも、ブラケットを修正する道を選択。
DSCN0834.JPGDSCN0835.JPG

仔猿の組立て手順にあった写真


を元に、リアのウィンカーの取り付けを考えるが、写真のようにはいかない(^^;)
試行錯誤して、↓の形に・・
DSCN0841.JPG
配線のルートを考えていると、、何かが落ちてきた。
DSCN0842.JPG
無視して作業を続けると・・
DSCN0844.JPG
こんなことが・・
分解してみると、
DSCN0845.JPG
あれ? ダイオードに直接リード線を半田付け?
修理ついでに修正
DSCN0848.JPG
現状は↓の状態。
DSCN0849.JPG

とりあえず

Filed under: 仔猿 — タグ: — い~ぐる @ 7:25 AM

ワイヤハーネスがないので、配線はできないのと、テールブラケットは加工が必要なので、ヘッドライトとフロントウィンカーの取り付けまでしてみました。
まるでバイクみたい(笑)
DSCN0829.JPG

Powered by WordPress