アダルト・ヴァイオリン May the force be with you..

2006年7月2日

ETロボコン終了

Filed under: Weblog — @ 7:12 PM

参加者、見学者、実行委員の皆さん、お疲れ様。

今日は2日目で、技術委員は昨日のうちにコースの撤収をしてしまったので、
今日の私の担当の仕事は最終撤収だけなので、運営の公式集合時間は8:15だが、
私はムンムンの発表に間に合うようにいけばいいやと、自分なりに目標変更(笑)

夕べ帰ったのは1時過ぎで、シャワーも浴びられなかったので、
朝、シャワーを浴びてから、出かける。

何回かこのイベントに付き合っているが審査員から初めて実働させることが大切という言葉をきいた(笑)

組込みの世界では、脳内モデリングでは絶対うまく行かないのは常識なのだが、理論やモデルしか扱わない人たちには中々通じないところだ。ようやく、公式にこういった言葉が聞かれるようになったというのは、組込みが社会的にようやく認知されてきたということだろう。

実行委員は撤収作業・清掃が終わり16時に解散になって、藤沢のK氏と一緒に帰途につくが、東海道線が事故で、大船で足止め。K氏はここからならタクシーで帰れるということで、別れ、私は事故復旧を待って、今、帰宅したところ。

今日締め切りを含め、仕事は山ほどたまっているが、とりあえず、腹ごしらえだ~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress